• 朝ラー味玉(600円)

  • ワンコインの朝ラーと言う事で非常に愛があるお店🩷
    素ラーメンで味玉は朝は100円☀️
    スープは煮干しのほんのり苦味と貝の出汁かな?
    とても二日酔いからでも食べれそうな仕上がり!
    麺は小麦の香りをちらつかせながらニュルっと啜れる🍜
    ネギがアクセントになっていて、通常時間も再訪したいと思えるバリエーションもあるお店!
    住宅街にあるが常連さんも多いであろうと思いました!