• 肉中華(温)(800円)

  • 肉中華のスープは肉そばよりもまろやかというか塩味が少なくて、極細麺と相性良く好みです。
    セルフサービスの揚げ蕎麦と天かすも嬉しいです。ご馳走様でした。