• チャーシュー麺 大(1200円)

  • 3年8ヶ月ぶり。
    2026年7月20日から無期限休業へ。
    鶏ガラベースの背脂チャッチャ系。
    麺かため、ねぎ多めで注文。
    動物感のあるスープがめちゃくちゃ美味しい★
    中盤から胡椒、一味で味変。最後はお酢を投入。
    美味しかったー。休業は本当に残念。
    大満足でごちそうさまでした❗️