• 豚崩しつけ麺(特盛)(1760円)

  • レイクにできて初めてきました!!!
    味はこってり濃厚まろやかで大変美味しゅうございます!!
    特盛にしたおかげで、何回もスープがおかわりができるのでめちゃくちゃ大満足!
    美味しかったです!ごちそうさまでした!