ウッシー
つじ田 イオンレイクタウンkaze店
埼玉県
豚崩しつけ麺(特盛)(1760円)
レイクにできて初めてきました!!! 味はこってり濃厚まろやかで大変美味しゅうございます!! 特盛にしたおかげで、何回もスープがおかわりができるのでめちゃくちゃ大満足! 美味しかったです!ごちそうさまでした!