• ざる中華 大(1100円)

  • 本日も天理で、大好きなつけを☺️
    市民でもないのに、これで5連続!
    そのうちに、天理の麺大使に認定されるかも
    しれませんね😁

    10時50分の到着で、既に開店済み。
    ただ、券売機の調子が悪いようで、しばらく
    中待ち待機💦
    程なく修理が完了し、11時にカウンターへ。

    何度も食べてるのに、ひと月空いただけなの
    に、湧き上がってくる渇望感!
    麺と肉を目の前にすると、気持ちアガル😤

    本日も、ノンストップで一気に完食です😋
    ごちそうさまでした!


    駐車場の前の田んぼにも、一面に水が張られ
    いよいよ夏も本番、ですね😊