本日も天理で、大好きなつけを☺️
市民でもないのに、これで5連続!
そのうちに、天理の麺大使に認定されるかも
しれませんね😁
10時50分の到着で、既に開店済み。
ただ、券売機の調子が悪いようで、しばらく
中待ち待機💦
程なく修理が完了し、11時にカウンターへ。
何度も食べてるのに、ひと月空いただけなの
に、湧き上がってくる渇望感!
麺と肉を目の前にすると、気持ちアガル😤
本日も、ノンストップで一気に完食です😋
ごちそうさまでした!
駐車場の前の田んぼにも、一面に水が張られ
いよいよ夏も本番、ですね😊