• みそとんこつ激辛ラーメン(1200円)

  • 中辛 大盛り 150円。

    前回、激辛で惜敗したの思い出し笑笑

    中辛オーダー/);`ω´)ビシッ

    スープ1口で感じる味の深さっ♫

    前回は辛過ぎてあまり感じられなかった

    旨味がめっちゃありますなぁ♫

    麺はちょっと懐かしさ感じる

    細ちぢれ麺♫

    これが結局良いんですよ(*^^*)

    ボリューム満点の1杯完飲完飲ですっ♫

    中辛の割には結構な辛さでしたっ¨̮♡

    ご馳走様でしたーウッキー(さ´ω`る)