• 冷やししょうが醤油らぁめん+ネギ+半炒飯(1180円)

  • 昨年よりは多少美味くなったけど一昨年ほどじゃないなぁ。今年はこれで最後だぬ。ぶっちゃけ7-11の方が美味いです。
    それよか数えられただけでもスタッフ8人おった。繁盛店とは言え今までで最大人数だと思う。開店から中休みまで行列絶えないからなぁ。
    ※半炒飯はらぁめんと一緒に食券を買うと別途180円です。