• (限定)冷たい味付き替え玉〜カニ味噌乗せ〜(400円)

  • セットで必ず食べたい、限定和え玉。

    カニ味噌系もちょくちょく食べるようになったけど、今回のコレは特に臭みが皆無😳
    カニ味噌の風味が良くて甘くてクリーミー、混ぜて食べるだけで全部食べてしまいそう🥰🥰
    あんまりにも蟹であんまりにもクリーミーなんで、途中で蟹グラタン食ってると錯覚するほど🤣

    途中で冷かけスープにつけ麺すればもうお口は蟹パレード🎊
    最後までクリガニの旨味を堪能して完食🥳

    福はらの冷かけは本当にハズレがなく素晴らしい😇