• チャーシュー特製辛みそきん大盛(1900円)


  • 皆さんONICHAは飲みましたか?
    👹


    今日は家族でみそきんです


    特に妻は喜んでいました
    息子は友達と今後は来るでしょう!


    夢の みそきん は日常に変わりました🥳

    私には辛くない方が好みな事もわかりました








    食事🍽️味の対価

    全国の みそきんファンとインターネットで
    席💺の取り合いをした勝者が食べられる
    付加価値がついたお店と思っています


    小中高の学生さんにはたまらないはずです

    東京に遊びに来るタイミングで席が取れたら最高😆過ぎるでしょう


     


    1900円のチャーシュー🍜大盛り 
    価値感を考えてみましょう!!!



    今日から俺は!! 少し高いな!と思いました
    2回目だから高いと思うけど初回だったら
    高いと感じない値段だと思います








    2026.06.09🌃豊島区西池袋

    東京芸術劇場・立教大学江戸川乱歩記念館
    池袋ウエストゲートパークIWGPの近くです