皆さんONICHAは飲みましたか?
👹
今日は家族でみそきんです
特に妻は喜んでいました
息子は友達と今後は来るでしょう!
夢の みそきん は日常に変わりました🥳
私には辛くない方が好みな事もわかりました
食事🍽️味の対価
全国の みそきんファンとインターネットで
席💺の取り合いをした勝者が食べられる
付加価値がついたお店と思っています
小中高の学生さんにはたまらないはずです
東京に遊びに来るタイミングで席が取れたら最高😆過ぎるでしょう
1900円のチャーシュー🍜大盛り
価値感を考えてみましょう!!!
今日から俺は!! 少し高いな!と思いました
2回目だから高いと思うけど初回だったら
高いと感じない値段だと思います
2026.06.09🌃豊島区西池袋
東京芸術劇場・立教大学江戸川乱歩記念館
池袋ウエストゲートパークIWGPの近くです