辛いラーメンは試されますね~▽
これ位平気だろうと思うと予想外に辛かったり
逆に意外なほど辛さを感じなかったり。。。

個人的にはチャレンジメニュー的な
辛い (痛い) だけで旨味の無いメニューはオコトワリしてます※

HIRO™

2026/06/09 6:02

見た目かなり辛そうに見えるけど?(笑)
これで辛さ“1”だと、今後辛いラーメンオーダーは躊躇しちゃいますね!

なかなか危険な香りがします(笑)

𝓎…🌸

2026/06/09 7:09

@ネギ盛り兄さん=激辛☆担々奉行(Chin-pei) さん

オコトワリぎりぎりでしたね💦
辛さを楽しむと言うより、罰ゲームに近かったかも😅

𝓎…🌸

2026/06/09 7:11

@HIRO™ さん
以前、こちらで2辛食べて辛くて、ずっと1辛しか食べてないけど、この日のは多分3辛くらいの辛さだったかも。
明らかに2辛より辛かった😂

俊樹

2026/06/09 8:24

@𝓎…🌸さん
色からして辛そう🥵
辛さぶれるな? 恐ろしいロシアンルーレット😅

ヨッシー7

2026/06/10 7:21

何辛まであるのかな?🤔
いろいろ見てきたところ、唐辛子は真っ赤なやつよりやや茶色がかったものの方が辛い認識🥵

𝓎…🌸

2026/06/13 20:15

@俊樹 さん
本当、それ!
辛ブレあると、基準の辛さが分からなくなるから困りますよね〜😂

𝓎…🌸

2026/06/13 20:24

@ヨッシー7 さん
何辛まであるんだろ?
そう言えば、聞いた事なかったかも💦
次回、聞いてみようかな😊

確かに!
見た目に騙される事ありますよね〜。
赤くないからと油断してると、とんでもない辛さだったり😅
シビ辛系(花椒)の辛さだと赤くないので色で騙されますよね😂

最近よく辛麺を食べますが、実は激辛は得意ではありません😅たいてい1辛を注文します。確かにこの辛ラーメンは辛そうですね💦