2026.6.28 AM06時00分着 朝ラー
本日の朝ラーは、『麺やhide』さんです♪
駐車場🅿️に到着したら、チーム PP(team pole position)メンバーの「ひさってさん」「ゆうちゃん」がすでに到着済み😱⁉️
PP、とれず…🥲
仲間達と外並び開始…😊
開店して店内に入り券売機で限定の「イシモチと丸鶏浜名湖産青のりの中華そば塩」を👆ポチッ❗️
着丼🍜‼️
スープをひと口…🤤
ヤバい、ヤバい、ヤバい、メッチャ美味し〜い😆❣️
凄く出汁が出ててハンパない🐟🐓‼️
今日は「布海苔」のバージョンだけど磯の風味が良い🙆
「めかぶ」と「布海苔」を麺に絡ませて食べたら、美味しすぎて箸が止まりません🥢
アッと言う間に完飲完食🙌
hideさん御夫妻、ご馳走様でした♪