• 豚蕎麦味玉(1700円)

  • 久々の水曜休みで超久訪😆敢えてつけ麺では無く実は未食の豚蕎麦🍜
    炙りチャーシューの香ばしさがスープに移り美味すぎ🐷💕
    背脂浮かぶ油膜の張られたスープは最後まで熱々でした!