ᑎᗩᗰI

2026/05/29 6:14

う〜ん行きたいけど遠いです😭

3割うまい!!

2026/05/29 6:56

うまそうだ!醤油ラーメンが食べたくなります

よちば🐯

2026/05/29 8:42

中華そばで、一番食べてみたいところです。そこまで熱くはないんですね🤨

i-tac

2026/05/29 9:25

一度は食べたいけどホント遠いヒ〜ン😭

ちろちろ

2026/05/29 9:27

最近レジの女性と調理担当の女性がいます。温度は上げ過ぎちゃうと生姜の香りと風味が飛んでしまうからですかね🤔

𝐙·͜·ᰔᩚ

2026/05/29 21:44

うわぁー🤩と思ったら‼️ホントに美味しそう✨️ここ行きたいんですよー😋😋

MEN

2026/06/14 5:56

@ᑎᗩᗰIさん
来る時は声かけてください。

MEN

2026/06/14 5:56

@3割うまい!!さん
何となくたまに食べたくなるラーメンです。

MEN

2026/06/14 5:57

@よちば🐯さん
来る時は声かけて下さい。
れもん評論家のちろちろさんと神輿を担いでお連れします。

MEN

2026/06/14 6:00

@i-tacさん
御大の遠征をれもんの主ちろちろさんとお待ちしております。確かアルコールはないです。公設市場内に寿司屋があるから満腹煮るなってから飲めますよ。

MEN

2026/06/14 6:01

@ちろちろさん
なるほど、今度スープの温度よく味わってみます。儲かってるから人が増えたのかなぁ。

MEN

2026/06/14 6:04

@𝐙·͜·ᰔᩚさん
怪力ちろちろさんが居るので2人くらいの神輿なら何とかなりますので遠征お待ちしております。