• 限定広島つけ麺

  • 系列の豚と節が美味しいから気になっていた店
    初めての店だけど限定麺食べてしまった、
    正直あまり好みではなかった
    広島つけ麺がそもそもこういうものなのだろうから評価し難い。チャーシューはしっとりしていてなかなか美味しかった。