• 利しりらーめん(1400円)

  • 飲んだ後の締めで初訪問。21時半前で空席あり。

    注文は、利しりらーめんとビール中瓶(600円)。

    ただ、酔っ払ってたので、ほぼ覚えてない…

    醤油スープはじんわり美味い系だった様な。
    麺はツルッとしたストレートだった様な。。
    チャーシューはしっとり美味かった様な。。。

    すっぽん出汁が入ってるとの記載がありますが、このラーメンにも入ってるのかは不明。
    個人的には特に何も感じず。

    後で調べると、オロチョンかみそチョンが有名なんですね。

    また、機会があれば行ってみます。
    ごちそうさまでした‼︎