ba-shi
利しり
東京都
利しりらーめん(1400円)
飲んだ後の締めで初訪問。21時半前で空席あり。 注文は、利しりらーめんとビール中瓶(600円)。 ただ、酔っ払ってたので、ほぼ覚えてない… 醤油スープはじんわり美味い系だった様な。 麺はツルッとしたストレートだった様な。。 チャーシューはしっとり美味かった様な。。。 すっぽん出汁が入ってるとの記載がありますが、このラーメンにも入ってるのかは不明。 個人的には特に何も感じず。 後で調べると、オロチョンかみそチョンが有名なんですね。 また、機会があれば行ってみます。 ごちそうさまでした‼︎