• チャーシューメン

  • チャーシューメン
    小ライス
    スープひと口飲んだら完璧のサイン出てましたね笑
    久しぶりのチャーシューメンでしたが、
    チャーシューが良い感じでビシッとキマッてました。
    本当に美味い。
    いつもありがとうございます。
    ご馳走様でした。
    完璧な一杯でした。