何処かのまさる
ラーメン花屋
千葉県
チャーシューメン
チャーシューメン 小ライス スープひと口飲んだら完璧のサイン出てましたね笑 久しぶりのチャーシューメンでしたが、 チャーシューが良い感じでビシッとキマッてました。 本当に美味い。 いつもありがとうございます。 ご馳走様でした。 完璧な一杯でした。