• 特製手打中華蕎麦 醤油 (1800円)


  • いつも限定になっちゃうので久しぶりのレギュラー

    スープをひと口飲むと…

    魚介と醤油の香りよいキレのあるスッキリとしたスープ♪

    モッチモチの手打ち手揉み麺はいつ食べてもホント美味しい!!

    3種のチャーシューも美味♪

    4周年営業も楽しみ♪