桑ばらで 塩ラーメンをいただきました
楽しく映画を観たあとはお腹がすくよね
それにしても、マイケルって男は 気の優しい人なんだねぇ…
生まれ持ってのスーパースターなんだね
さて、遅めのお昼ごはん
ウチの近所の つけ麺 神儺祁(ジンダギ)へ行こうと思ったのだけど、火曜日は定休日なんだな
そこで、しょっぱい で有名な 塩そば専門店 桑ばら へ
以前の店名 まるきゅう の時以来なんだな
お客さん いなかったんでね、のれん潜って こんちわぁ〜
お店の方に オススメを訊いたら 『ホワイト ってのが最近、バズってるんですけど、ベースは塩なので』
っつーことで、デフォルトの 塩ラーメン 950円
細麺ということもあって、けっこう早く ラーメン到着
スッキリと いいビジュアル
こういうのでいいんだよね
まずはスープ
おー、なるほど しょっぱい
しょっばウマイね
麺は硬めのパツパツで いい感じ
チャーシューは バラをカリッカリに炙って いい食感
柚子胡椒をつけて、これもいいね
意外とよかったのが お酢が合うんだねぇ
スープを しっかり飲み干して 完食です
『ごちそうさまでしたぁ〜』と
『キレイに召し上がっていただいて ありがとうございます!』
いいお店です
今度は 何を食べようかな
楽しみね
おいしかったよ
ごちそうさまでした(๑˃̵ᴗ˂̵)
#お昼ごはん #池袋ランチ #ラーメン #池袋ラーメン #rocknroll