• セット大+チャーシュー、ネギトッピング

  • 昔ながらの中華そばをたべたくなったので、舞阪の老舗の浅草軒分店へGOです。
    柔らか細麺のあっさり中華そばは爺婆に優しく、店内はお客の八割ほどが高齢層でしたね。

    知らないうちにセットメニューなるものができていたので、ラーメン大盛と餃子5個のセット大とチャーシュー、ネギのトッピングメニューも追加。
    チャーシューはけっこうな量となりました。
    トッピングメニューが始まる以前はチャーシューメンは隠れメニュー的な存在でしたが、これで晴れてチャーシューメン仕様が表の存在になりました。
    また、味濃いめの指定もできる様なので、トッピングメニューや卓上調味料で自分好みのカスタムを楽しめそうです。
    例えばメンマ✖️5追加で、好陽軒的なメンマラーメンにしてしまうとか…。楽しみですね。

    てなわけで熱々ラーメンと、これまた熱々餃子をハフハフとガッツきながら今回もごちそうさまでした。