• 味噌󠄀らーめん+カール+白ねぎ+しょうが(1650円)

  • 2026.6.14
    今日はぶたけん3rdさんに初訪問です🐷
    1stも2ndも美味しいからココも(>ω<)v
    駐車場は近隣コインパーキングに。
    少し早めのお夕飯☺ 待ち並びなし✌ 
    食券制です。。

    初めてのお店はだいたい普通のラーメンをベースにTPって感じになるのですけど。
    今日はちょっぴり変化球。。。

    【本日のメニュー】
    味噌󠄀らーめん 1,250円
    カール 280円
    白ねぎ 50円
    しょうが 70円

    コールは。。。
    ニンニク
    アブラ

    生卵ふたつとうずら10個のことをどーしてカールと呼ぶのかはわかりません☺
    タンパク質、ビタミン、脂質の過剰摂取?
    いえ。そもそも炭水化物、塩分摂り過ぎ🐷

    さて着丼です。やば。めっちゃ旨そー(>ω<)v
    さっそくさっそくいただきまーす🙇
    いつものようにまずはスープをひと口・・。

    (*゚∀゚)❗️どはー💕うままーーい👍️✌
    濃い味つけの味噌󠄀もキターーー(*‘ω‘ *)✨️✨️

    アブラとヤサイでパクっとな☺
    クタもやしと味つきアブラうままーい♫♫〜

    麺はやや平たい太麺でモッチリとしてて。
    大好きなタイプヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
    えー✌めっちゃ美味しいですー(*‘ω‘ *)✨️✨️

    ニンニクをスープに溶かしてパンチ力up👍️
    追加TPの白ねぎやしょうがを投入すれば。
    (*゚∀゚)❗️大正解choiceでたまりませーん☺

    スープの味つけが濃いめなので。
    生卵にダイブしてズズッとな。。
    (*゚∀゚)❗️んはー✌旨すぎやーん✨️✨️✨️

    よく煮込まれた豚さん🐷チャーシューも
    やわらか。ほぐれてめっちゃ旨いん💕
    しかも2枚?
    おなかは苦しいけどなんとか・・・
    なんとか完食です🐷💦

    今日もとってもとっても美味しいラーメンを
    ごちそうさまでした🐷🐷🐷🐷🐷

    汁なしとかつけ麺も食べてみたいので
    ぜったいまた来よねー✨️✨️