2026.6.14
今日はぶたけん3rdさんに初訪問です🐷
1stも2ndも美味しいからココも(>ω<)v
駐車場は近隣コインパーキングに。
少し早めのお夕飯☺ 待ち並びなし✌
食券制です。。
初めてのお店はだいたい普通のラーメンをベースにTPって感じになるのですけど。
今日はちょっぴり変化球。。。
【本日のメニュー】
味噌󠄀らーめん 1,250円
カール 280円
白ねぎ 50円
しょうが 70円
コールは。。。
ニンニク
アブラ
生卵ふたつとうずら10個のことをどーしてカールと呼ぶのかはわかりません☺
タンパク質、ビタミン、脂質の過剰摂取?
いえ。そもそも炭水化物、塩分摂り過ぎ🐷
さて着丼です。やば。めっちゃ旨そー(>ω<)v
さっそくさっそくいただきまーす🙇
いつものようにまずはスープをひと口・・。
(*゚∀゚)❗️どはー💕うままーーい👍️✌
濃い味つけの味噌󠄀もキターーー(*‘ω‘ *)✨️✨️
アブラとヤサイでパクっとな☺
クタもやしと味つきアブラうままーい♫♫〜
麺はやや平たい太麺でモッチリとしてて。
大好きなタイプヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
えー✌めっちゃ美味しいですー(*‘ω‘ *)✨️✨️
ニンニクをスープに溶かしてパンチ力up👍️
追加TPの白ねぎやしょうがを投入すれば。
(*゚∀゚)❗️大正解choiceでたまりませーん☺
スープの味つけが濃いめなので。
生卵にダイブしてズズッとな。。
(*゚∀゚)❗️んはー✌旨すぎやーん✨️✨️✨️
よく煮込まれた豚さん🐷チャーシューも
やわらか。ほぐれてめっちゃ旨いん💕
しかも2枚?
おなかは苦しいけどなんとか・・・
なんとか完食です🐷💦
今日もとってもとっても美味しいラーメンを
ごちそうさまでした🐷🐷🐷🐷🐷
汁なしとかつけ麺も食べてみたいので
ぜったいまた来よねー✨️✨️