• 武蔵家系のようだが、武蔵家ほどクリーミー醤油感なしではなく、例えるなら渋谷の侍と川島屋の間くらいで、バランスの中にしっかり醤油の味とキレを感じる、そこそこ炊いている。チャーシュは2種類でしっかり燻製してあって激うま。ニンニクはニオイなしバージョンでした。