2026#74
『真』らあめん(旨口)+ライス中
6/14(日)今日は仕事前に朝ラー🍜
無性にここの『真』が食べたくて…
やっぱりこのスープめっちゃ美味しい❗️
濃厚スープを泡系にしてるからクリーミーで口当たりも軽くいくらでも飲めちゃう😋
モチモチの中太麺もまた美味くて、朝から元気出ました💪
そして無限ニンニクとマヨでオリジナル丼がまた美味しすぎるッ❗️
チャーシューもデカいのが2枚しっとりジューシーで、海苔巻いて完全優勝ッ🏆️
これで今日も仕事頑張れるッ💪
ご馳走様でしたッ🙏✨
🍜『真』らあめん並盛……980円
🍚ライス中………………………. 230円