• トリュフ香る味玉煮干そば 低温チャーシュー

  • 6/9 11:50 訪問 先待ち3名

    水戸に仕事できていて昼をどうするかリサーチしていたらこちらに惹かれたので初訪問😁

    カウンターに案内され着席するとすでにお冷と箸が箸置きと共にセットされており気分は料亭😳

    ラーメンはオーソドックスな淡麗煮干しスープに低加水細麺でそれだけでも美味いですが泡を混ぜていくと芳醇なトリュフの香りが広がります。泡にトリュフが仕込んであったようです😅
    低温チャーシューもしっとりで美味しい😋

    手間を惜しまない美味しいラーメンでした👍

    御馳走様でした🙏