• 鰹出汁醤油(950円)

  • TPチャーシュー250円

    前回貝出汁食べたので、今回は鰹に!

    鰹がグンとくる!

    ストレート細麺と相性抜群

    ワカメがいい仕事!

    チャーシューは柔らかくてスープと渾然一体!

    メンマもちょうどいい歯ごたえと存在感!

    美味すぎてスープ飲み干しました

    ご馳走様でした😋