• 味噌ラーメン(830円)

  • +¥150で食べたらわかる味玉をトッピング。
    正直ラーメンよりも衝撃的な味玉!旨い!
    150円はちょっと高いかなと思ったがこの味なら納得。
    肝心の味噌ラーメンは背脂入り。でも、こってりし過ぎてはいないで、最後まで飽きずに食べられる。野菜の量も、個人的には多すぎなくて丁度よい。