ローちんニーちん
札幌ラーメン 原ゝ
北海道
辛味噌中辛とチャーハン(1500円)
やっぱり美味い。 私の推しはやっぱりここですね。 なんだか、チャーシュー入れ忘れ?らしく別皿対応もありました。(言われなきゃ気付きませんでしたよー)対応も⭕️ ただ、口コミ宣伝してくださいって言うのはどーかな?言わなくても美味しいんですからー♪