• 辛味噌中辛とチャーハン(1500円)

  • やっぱり美味い。

    私の推しはやっぱりここですね。

    なんだか、チャーシュー入れ忘れ?らしく別皿対応もありました。(言われなきゃ気付きませんでしたよー)対応も⭕️

    ただ、口コミ宣伝してくださいって言うのはどーかな?言わなくても美味しいんですからー♪