• 温桐玉(1000円)

  • 前回冷やし桐玉だったので今度は温で。
    温も冷もシンプルながら美味しいです。
    どっちも美味しい中で、冷やしの方が卵が熱で固まらない分口当たりが滑らかな気がして個人的には好みでした。