• ネギらーめん(1000円)

  • 飲み会〆のラーメン🍜
    久しぶりのかいざん船橋店へ^ ^
    けっこうお腹パンパンだったので、チャーシューなしのネギらーめんをポチッと!
    待つこと約10分ほどで着丼〜
    今日はいい感じのスープで👍
    ネギもシャキシャキで👌
    途中から豆板醤・ニンニク投入し
    味変しながら完食〜
    美味い一杯でした😋