• つけそば(1000円)

  • 新橋での仕事が終わり新宿に向かう前に🍜
    13:40頃到着、待ち6人。15:00新宿到着が必須でちょっと迷うも食券買って最後尾へ。先日来た時に回転はある程度期待できる感覚があったので勝負です😁
    今日はノーマルにしました、腹パンだど睡魔が😂
    ノーマルだど麺のつけるスペースが、、、ある😂かと言って炙りチャーシューやメンマが少ないわけではない。自分はノーマルで十分かも👍
    少し急ぎ目に箸を進め、美味しく頂きました✨ご馳走様でした😋