• 中華そば(900円)

  • こっち方面のラーメン屋さんはおそらく初めてかも。

    1時過ぎの来店でも順番待ち。

    画像は1時33分の表示。

    スープは煮干しより節の方が強い。
    麺は細ストレート、硬めのバラチャーシューx4、メンマは穂先メンマと細切りにした塊メンマ、刻み玉ねぎと刻み万能ネギが少し。

    軽く完食完飲できる美味しいラーメンでした😋

    ご馳走様でした( ´∀`人。.:*♡彡