くるぶし丸
マシマシカーニバル 今伊勢店
愛知県
小ラーメン(1050円)
二郎系が食べたくなり、仕事終わりにニンニク香る店舗へGO。 18時頃に着いて、席は半分ほど埋まってる感じ。 二郎系の気分なのに、もやしはまぁいっかとなり、もやし減量で注文。 スープはかなり濃いめ、麺はゴワゴワ太麺で本格的。 これよこれ。 最近健康に気を遣ってあっさり系に走りがちだったけど、体が求めてるのはこれよ。 特にチャーシューがヤバ美味い。 ほろほろと解けてスープに良く絡む。 プルドポークみたいな感じで良き。 大満足。