• 小ラーメン(1050円)

  • 二郎系が食べたくなり、仕事終わりにニンニク香る店舗へGO。

    18時頃に着いて、席は半分ほど埋まってる感じ。


    二郎系の気分なのに、もやしはまぁいっかとなり、もやし減量で注文。

    スープはかなり濃いめ、麺はゴワゴワ太麺で本格的。
    これよこれ。
    最近健康に気を遣ってあっさり系に走りがちだったけど、体が求めてるのはこれよ。

    特にチャーシューがヤバ美味い。
    ほろほろと解けてスープに良く絡む。
    プルドポークみたいな感じで良き。

    大満足。