りぃる
らー麺 ぶたのジョー。
埼玉県
朝ラー ラーショ風ネギラーメン
今日はちゃんと朝ラー! 8時代に食べるラーメンブチギマリ過ぎてヤバい。 なんか昨日食べたの美味すぎて気付いたら今日も店にいた。 早起き苦手な俺が8時代にラーメン食ってた。 ここの魅力は凄い。 朝ラーだと半ライスも着いててGOD 足りなかったので半ライス追加。 しばらくドツボにハマりそうな美味さしてる。 ご馳走様でした🙏