• 朝ラー ラーショ風ネギラーメン

  • 今日はちゃんと朝ラー!

    8時代に食べるラーメンブチギマリ過ぎてヤバい。
    なんか昨日食べたの美味すぎて気付いたら今日も店にいた。


    早起き苦手な俺が8時代にラーメン食ってた。
    ここの魅力は凄い。

    朝ラーだと半ライスも着いててGOD
    足りなかったので半ライス追加。

    しばらくドツボにハマりそうな美味さしてる。
    ご馳走様でした🙏