108杯目!!
中野、豚山中野店、小冷やし中華(1200円)+うずら5個(100円)+粉チーズ(100円)
今日は日中暑かった🤣
そんな日の晩メシはこちラで冷やし中華🥰
そんなわけで、豚山中野店🥰( @butayama_offical )
毎年この時期限定メニューで楽しみにしてた😁
入口でアプリのスタンプ押そうとして、アプリ立ち上げたらログアウトしてた😨
再ログインしようと思ってるうちに次の並びの人影が😅
今日はスタンプ諦め冷やし中華のボタンをポチッと😊
食券渡し時にガリマヨの有無を聞かれ、着丼前にコール伝える🐷
今日も全マシアレで😁
本日のアレはフライドガーリック🧄
これは冷やし中華に絶対合うヤツ🥰
キンキンに冷やしたヤサイの上にたっぷりガリマヨ😍
たまんねぇ😁
麺量250gだけど、最近250gでも多く感じる😅
余裕を持っておいしく食べるならミニでも良かったかも😅
本日もごちそうさまでした🙇♂️
#麺スタグラム
#らーめん部
#らーめん好きと繋がりたい
#らーめん好きな人と繋がりたい
#二郎系
二郎系ラーメン
二郎インスパイア
二郎系インスパイア
二郎インスパイア系
ジロリアン
にんにく
ニンニク
🧄
中野
豚山
豚山中野店