• 小冷やし中華(1200円)

  • 108杯目!!
    中野、豚山中野店、小冷やし中華(1200円)+うずら5個(100円)+粉チーズ(100円)

    今日は日中暑かった🤣

    そんな日の晩メシはこちラで冷やし中華🥰

    ⁡そんなわけで、豚山中野店🥰( @butayama_offical )

    毎年この時期限定メニューで楽しみにしてた😁

    ⁡入口でアプリのスタンプ押そうとして、アプリ立ち上げたらログアウトしてた😨

    再ログインしようと思ってるうちに次の並びの人影が😅

    今日はスタンプ諦め冷やし中華のボタンをポチッと😊

    食券渡し時にガリマヨの有無を聞かれ、着丼前にコール伝える🐷

    今日も全マシアレで😁

    本日のアレはフライドガーリック🧄

    これは冷やし中華に絶対合うヤツ🥰

    キンキンに冷やしたヤサイの上にたっぷりガリマヨ😍

    たまんねぇ😁

    麺量250gだけど、最近250gでも多く感じる😅

    余裕を持っておいしく食べるならミニでも良かったかも😅

    本日もごちそうさまでした🙇‍♂️

    #麺スタグラム
    #らーめん部
    #らーめん好きと繋がりたい
    #らーめん好きな人と繋がりたい
    #二郎系
    二郎系ラーメン
    二郎インスパイア
    二郎系インスパイア
    二郎インスパイア系
    ジロリアン
    にんにく
    ニンニク
    🧄
    中野⁡
    豚山
    豚山中野店