萩原さんちで金曜夜活〜スルンデス。
限定の🦀蟹冷やしつけ麺🦀を
喰ったらええゾって言わんばかり
の外気温…30℃とかでしたょ。
急にどぅした。ずっと涼しかった
のにな。まぁワシには天啓デスw
蟹で冷やしでつけ麺のコンボは
多分初めてのはずですが。
嘗て食べた事があったとしても
今日の衝撃は同じく喰らったと
断言出来る、Vividな美味さ❣️
でしたゎ〜⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝カンドーシタ✨️
冷やしのお陰で熱さにかまけず
じっくり味わえる蟹汁の甲殻な
出汁。の後から追いかけて来る
甘さが激・めちゃ・( ゚Д゚)ウマー!
なんである。なんじゃコレ〜と
思いつつスープ割りもせずに
あっちゅーまに完食(๑′ℼ̇‵๑)ズル~。
今日の限定も美味しかったデス。
ご馳走様で御座いました〜🦀✨️
で、またこれから映活で〜ス。
今日もマイナー處の『黒牢城』
時代劇ミステリ…かな?多分。
原作小説未読、あらすじも
ノーチェックの暴挙な映活デス。
先週大外ししたのに、懲りない
ワシ。では、行ってきマス🏃♂️