• 蟹冷やしつけ麺+玉ねぎ(1250円)

  • 萩原さんちで金曜夜活〜スルンデス。
    限定の🦀蟹冷やしつけ麺🦀を
    喰ったらええゾって言わんばかり
    の外気温…30℃とかでしたょ。
    急にどぅした。ずっと涼しかった
    のにな。まぁワシには天啓デスw

    蟹で冷やしでつけ麺のコンボは
    多分初めてのはずですが。
    嘗て食べた事があったとしても
    今日の衝撃は同じく喰らったと
    断言出来る、Vividな美味さ❣️
    でしたゎ〜⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝カンドーシタ✨️

    冷やしのお陰で熱さにかまけず
    じっくり味わえる蟹汁の甲殻な
    出汁。の後から追いかけて来る
    甘さが激・めちゃ・( ゚Д゚)ウマー!
    なんである。なんじゃコレ〜と
    思いつつスープ割りもせずに
    あっちゅーまに完食(๑′ℼ̇‵๑)ズル~。

    今日の限定も美味しかったデス。
    ご馳走様で御座いました〜🦀✨️

    で、またこれから映活で〜ス。
    今日もマイナー處の『黒牢城』
    時代劇ミステリ…かな?多分。
    原作小説未読、あらすじも
    ノーチェックの暴挙な映活デス。
    先週大外ししたのに、懲りない
    ワシ。では、行ってきマス🏃‍♂️