• 10分前ですでに、行列。

    さすがっすな。

    お目当ての冷やしを。

    もうさいっくぅ。
    冷やしは味がぼやけやすいのが大半だけど、ちゃんとパンチある。

    牡蠣と蛤の出汁感もスーパーマッチ👏

    また10日に嫁ちゃんと行くぅ🏃‍♀️