• 鬼BLACK(1100円)

  • 初訪問です。
    投稿を見て、このビジュアル、顔つきが
    物凄いインパクトでかつ、食欲をそそられてしまい、これは必ず食べたいと即断即決。
    韓国海苔がこれでもかとたーっぷり‼️
    焦がしニンニクのパンチと、程よい辛みが合わさり、
    超絶なんまら旨し❣️
    麺は手揉みの太麺。ワシワシ食感。
    正直、麺は中太か細麺で食べてみたい気もする。
    TSKK、ご馳走様でした。
    リピして、青鬼とタンメンも食べたーーい。