オッチィ
大豚白
北海道
鬼BLACK(1100円)
初訪問です。 投稿を見て、このビジュアル、顔つきが 物凄いインパクトでかつ、食欲をそそられてしまい、これは必ず食べたいと即断即決。 韓国海苔がこれでもかとたーっぷり‼️ 焦がしニンニクのパンチと、程よい辛みが合わさり、 超絶なんまら旨し❣️ 麺は手揉みの太麺。ワシワシ食感。 正直、麺は中太か細麺で食べてみたい気もする。 TSKK、ご馳走様でした。 リピして、青鬼とタンメンも食べたーーい。