今日は、毎年夏のお楽しみ「出雲冷麺」を食べに、
「宍道湖しじみ中華蕎麦 琥珀 東京本店」さんへ再訪‼️
まずは、「Premium YEBISU」「おつまみ盛り」で乾杯 うまっ👍
贅沢な、「宍道湖産大和しじみ」のコクと旨みが凝縮された、芳醇で上品な、冷製清湯しじみ出汁濃縮ジュレスープ うまっ👍
小麦香る、チュルモチ三河屋製麺平打ち中太ストレート麺に、キラキラ香味油でコーティングされた、ヒンヤリヒエヒエ極上ジュレスープが絡んで
うまっ👍
贅沢大判絶品生ハム・濃厚ネットリ味玉
うまっ👍
風味爽やか青じそ大葉・サクサクヤングコーン
うまっ👍
シャキシャキ刻み白ネギ・刻みアーリーレッド
うまっ👍
カリカリフライドエシャロットが良いアクセントで うまっ👍
最後に、「いくら茶漬け飯」にスープをかけて これもまた 激うまっ激うまっ👍👍👍
今年も大大大満足💯
また来年のお楽しみ‼️
ごちそうさま😃😃😃