• チャーシューワンタン麺(1500円)

  • 久しぶりのとらでした😊
    麺は細縮れ麺を使用していました🍜
    トッピングで玉ねぎ50円も頼みました❗
    一緒にライス150円も頂き満腹になりました🍚