• ラーメン 中(1000円)

  • 本日は以前よりずっと行ってみたかったこちらへ😉

    やはり自分にはクラシック系が合います。

    前に伺ったせたが家さんも同系統で旨かったけど、こちらはこれまで食べてきた中でも、No.1の旨さでした‼️

    時間帯的にも50分待ちましたが、そりゃ並ぶわ😙と実感出来ました。

    遠くから来て良かったっす😊
    本日はご馳走様でした😋🍜