訪問日:2025年5月30日(土)
店名:【赤玉 枚方本店】
品物:『辛ネギラーメン』
味…………………★★★★★
風味………………★★★★★
ビジュアル……★★★★★
提供スピード…★★★★★
接客………………★★★★★
トータル……….★★★★★
【結論】
先輩
辛ネギラーメン
ではでは注文からの〜着丼❗️
めちゃ美味しそう〜😆
一口目〜ズズズズ〜⁉️うわっ⁉️
美味しい‼️
先輩が美味しいと言ってたので、
ホント美味しいんだろう🤩
二口目もズルズルと食べてからのネギ❤️
完全なる【LOVE】🍜です^ ^
私も今度は是非是非‼️
これも皆様、絶対食べてみて^ ^
今回
あり寄りのあり
【評価】
星の数
★★★★★