• 野菜いっぱいラーメン(1040円)

  • 初神座。
    最近都内でもよく見かけるおいしいラーメンのお店。白菜がドサドサ入ってて見るからに身体に良さそう。繁華街でも若い女性でも来やすいエリアに多い印象。ヘルシーにラーメン食う需要?

    ヘルシーでも美味しくなきゃだめなんだからねってことで
    美味いわ。分かりやすく旨味で押してくるスープ。煮えた野菜と動物の旨味、香る醤油。
    よく炊けた旨味によって塩分は多分かなり抑えられていて、スープウィズヌードルの文句よろしくスープ料理としてうまい。グビグビいける。
    塩気のなさは麺と食ったときの満足感を損ねることはなく、ややオイリーめかつよく香ることによってすすり心地の良いツル麺が欲しい要素をきちんと引き上げてくれる。
    あとはもう甘い野菜たちをガッツガッツ喰らえば腹も心も満たされる。一家に1店ほしい。

    思ったよりも3倍充実。さらにヘルシーを極めるならこんにゃく麺もあり、逆に食べる人には美味しいぎょうざとライスのセットや中盛り大盛り等もあって男女問わず大満足。
    またこれ子供にも食べてほしい味ですわね。ガッツリ野菜食って素材の旨味も知れて食育にいい。安心のキッズサイズもあった。
    まだあまり全国に広まってないのが信じられないね。国民的ラーメンになってほしいお店。