• シビカラ味噌(+カラさ鬼増し)

  • 26.06.10 本日のラー活🍽️☁️
    本年49杯目🍜

    ◎ 鬼の目にも涙(土浦市)さんにて

     ・シビカラ味噌(野菜大盛・シビれ普通)
     ・カラさ 鬼増し
     ・半ライス

    久々の鬼の目にも涙さん。開店前からお客さん多数。開店後も続々と入店。かなりの人気ですね。
    何度食べてもカラさ鬼増しはヤバいな。水分摂らずに完食したけど、食後に水飲んで退店してからがヤバかった💦 車内で10分くらいぐったりしてしまいました。
    でも普通のカラさ増しでは物足りないんだよなぁ…。

    ごちそうさまでした🙏