★263/2026
「RAMENガモウスマイル 」
▫️大阪市城東区今福西1丁目11−5
▫️無料駐車場無し
▫️券売機制
「鶏白湯らーめん(中太縮れ麺)」1100円
【スープ】
黒さつま鶏を24時間炊いて作られたというコチラならではの独特なスッキリながら旨みの濃いサラッと目の黄金色に輝く鶏白湯スープ
【麺】
プリプリの中太縮れ麺
【トッピング】
2種のチャーシュー、アーリーレット、ねぎ
蒲生四丁目の朝ラー店のコチラへ久しぶりの訪問
ガモスマさんでしか食べれない鶏白湯が食べたくて
程なく着丼したのは黄金色に輝くラーメン
先ずはスープを…
おーっ!これこれ。
スッキリながら鳥の旨みが濃いスープ
麺はデフォのツルシコ麺よりこの中細縮れ麺が好み
炙られたチャーシュー2枚と柔らか鶏胸チャーシュー
最後はスープをひたすら飲んでしまうやつ
ご馳走様でした