なかなか行けずでしたが、やっと行けました‼️
並んでる最中は陽がさしていましたが、意外にすずしかったので、中華坦々を🍜
大将のMAXテキパキで、あっという間に着席&着丼‼️
有り難く啜ります😋
メンマをコリっと‼️
スープをスズっと‼️
麺をズバズバっと‼️
もうサイコーです‼️
途中からは汗だくになりながら、丼の中が減っていく寂しさと大好きな麺の愛しさと夢中で食べると減るせつなさが交わる、しかし大将の存在が心強さとなる最高の逸品と最高のお店です☺️
本日も大変美味しくいただきました‼️
大将いつもありがとうございます👍
ご馳走様でした🙇♂️