• 【限定】なみのりラーメン全部+ネギ

  • 1年ぶりのこちらで梅雨の恒例限定なみのりつけ麺のラーメン版
    なみのりつけ麺は去年食べたので未食のこちらを 13:30着で中並び最後尾(5番目) いつものように野菜を食べないとスープが飲めないのでネギとコーンをつまみながらシャキモヤシをお片付け ようやくレンゲでスープのファーストタッチ ほんのり貝出汁と豚の味と程よい塩味 貝の味はドッシリ乳化のベーススープが交じるにつれて消え塩味がどんどん上昇 丼底のBPも混ざりさらにジャンクに
    🐷さんは相変わらずのデカ厚で食べ応えあり 量の割にはあっさり完食 デフォ つけ味 辛い奴など食べたいメニューがたくさんあるのでまた伺いたい 旨かった‼️