• みそ(1100円)

  • 苗穂からの移転後ピッコロ大将さんで
    味噌をオーダーです🍜
    ムラナカラーメン研究所をそのままの
    状態で営業でオーダー制で食後に会計です
    熱々のスープともやしキャベツが
    とても合いますね!
    お昼時満席🈵大人気ですね!!
    黄色ちぢれ麺が熱々スープにピッタリあいます
    ごちそうさまでした😋