• 白中華そば大盛り(1000円)

  • 初訪問!!


    。。。。。。。悪く無いな。。。
    綺麗なラーメンってまぁ普通だけどここの鯛出汁塩ラーメンはノーマルでなかなか?

    自分が食べたのは白中華そばだが鯛出汁塩ラーメンの方が全然いい!!

    今度は塩食べよう!!


    ごちそう!!