• 中華そば醤油(1000円)

  • 特上トッピング450円

    2回目の訪問
    今回は醤油を注文
    正直、私は完全に醤油派でしたね
    前回よりもビシっとハマりました!
    油分が多くキレのあるスープが太ちぢれ麺にベストマッチな印象
    次は塩が通常メニューに追加されたら3回目の訪問だな、期待大

    ご馳走様でしたー!