流石に価格設定ヤバくないか??ちょっとやりすぎな気がする。昼時なのに全然車が停まってないと思いきやそういう事か。いや、お店側も辛いのはよくわかってる、でも、これ客離れ起こってないだろうか??もちろん売価に転嫁する事は大事だけど、ここまできたらちょっと違うのでは。
正直好きなラーメン屋ではある、美味いもんは美味い。そこは問題ない。ただ、仕入原価の上昇はヨソも同じ。山岡家みたいな、ネギラーメンを840円で出せとは言わない。ただ、1380円ってのがとにかく引っかかる。
あとねー、壁を見ると価格上昇の事とか店主の思いが長文綴られてるんだけど、価格設定面に驚いた自分にとっては何か言い訳に見えてきてしまったんだよねぇ。俺は言い訳しないように生きていこうと思ったわ。