• 冷やし豚骨魚介つけめん(1200円)

  • ツルシコシコで旨い太麺
    中盛りまで無料だったから
    すれば良かった。

    魚介の濃い旨味とうっすら甘味
    スープだけ飲んだ後味で
    ほんのり酸味な気がする。
    冷たくてもすごく美味しいつけ汁

    小ぶりでも芳ばしく旨い焼豚
    上質な生ハムのような美味しい
    レアチャーシュー
    良い味のコリメンマ

    とても好みで絶品
    すごくおいしくいただきました。
    ごちそうさまでした。

    大きい丼で冷やし麺として
    モリモリ食べてみたい。
    もちろん肉増しで