QOQO
麺処 青野
埼玉県
冷やし豚骨魚介つけめん(1200円)
ツルシコシコで旨い太麺 中盛りまで無料だったから すれば良かった。 魚介の濃い旨味とうっすら甘味 スープだけ飲んだ後味で ほんのり酸味な気がする。 冷たくてもすごく美味しいつけ汁 小ぶりでも芳ばしく旨い焼豚 上質な生ハムのような美味しい レアチャーシュー 良い味のコリメンマ とても好みで絶品 すごくおいしくいただきました。 ごちそうさまでした。 大きい丼で冷やし麺として モリモリ食べてみたい。 もちろん肉増しで